夫婦そろって

堺 雅人が出演してる、トヨタ自動車の新しいCMで、コンパクトカーが走りまわってた。  可愛いなぁ~コンパクトカー、小回りの利き方が素晴らしくて、運転しやすそう~^^  それにしても、ドラマの影響って大きいね。  半沢人気以来、堺雅人のCM出演が増えてる。  トヨタ自動車に、ソフトバンクに、ラーメンもやってるし、他にも何かあったはず・・・。  最近のCMはドラマ性があるから、続きを見るのも楽しみなんだよね^^  奥さんである菅野美穂も、化粧品や飲料水のCMやってるし、夫婦で稼ぎまくってるな~羨ましい!!!  

東京モーターショー

今週末から一般公開される、東京モーターショーに出展されてる車が凄い(‘〇';)
今年はスポーツカーが主流みたいだけど、未来の乗り物そのものって感じで、これが映画で使う偽物じゃなくて、本当に動く車だって事に驚愕する。
中でも凄いな~って思ったのがコンパクトで可愛い車なんだけど、ツルンとした昆虫みたいなボディをタッチすると扉が上に開いて、ハンドルもアクセルもなく運転???する人の体重移動で自由に進む。
あとは、スマホカバーを取り換えるように、ボディの色を女性でも簡単に取り外し取り付けが出来る車とか。
設計者は頭が良いだけじゃなくて、アイディアを生み出す柔らかい頭を持ってないと無理だね。
それにしても凄いわ~

モーターショー

凄い色

トヨタ自動車が9月の1カ月間限定で、ピンクに塗装した高級車のクラウンを販売する事になった???  え~!?(゚〇゚;)  これ買う人いるの???  なんかCMで話題になっての今回の期間限定販売らしいけど、これって80年代の暴走族が乗ってったピンクとかパープルに塗装された族車みたいじゃん!!!・・・って思うのは私だけだろうか(´∀`;  確かに凄く可愛いピンクだから、コンパクトカーとかだったらいいと思うけど、高級車のクラウンだよね・・・ステータスへの憧れだった、”いつかはクラウン”のクラウンだよね・・・。  わざわざ売れるといいね(∀・;)