これいい~♪

夏だ!!! キャンプだ!!! ・・・って事で、夏休み真っ最中ですが、いい車があるもんだなぁ~。  BMWのMINIクロスオーバー、オール4キャンプって言う車なんだけど、コンパクトカーの屋根の上にルーフトップテントっていうのが乗っかってて、その中で寝る事が出来るの^^  ちなみにルーフトップテントで検索してみたら日本でも扱っているみたいで、何種類か画像が出てたけど、何かプールで使うテントみたいにペラペラしてて、私が見たオール4キャンプに付いているテントとは似ても似つかぬものでした(-“-  

デカい

普段は全く見ない相撲を実家で観覧中・・・。
暑っ苦しい体系だよなぁ、私はどうもお相撲が苦手なんだよね(旦那も太ってるけど)
前にお笑いの安田大サーカスの元力士のあの人、えーとクロちゃんじゃなくて、名前忘れちゃったけど、あの人が車に乗って、生田スタジオに向かうところ見たんだけど、もうね、顔しか見えないの。
車のサイズは分からないけど、まるでコンパクトカーにむりやり詰め込まれちゃった感じで、車も沈んでたよ(汗)
糖尿病とか大丈夫なのかなぁ・・・。
肥満は危険です

肥満

ほぉ

今、目の前にいる実家の父に次に車を買い替えるなら何にしたいか聞いてみました。  答えはコンパクトカー。  その魅力について、年金生活の高齢からしたら、病院の行き来や買い物など、やはり車は必要なものだが、少しでも無駄を軽減させるべく生活を心がけている父としては、燃費がよく、税金が安く、保険も安く、小回りもきくコンパクトカーがいいと言う事でした。 家族構成が変われば車も変わるよね